2008年12月6日土曜日

気取っている訳ではありません

気取っている訳ではありません。私が居間のテーブルにつくと、必ず上がってきてこのポーズになります。ドクターの指示があるまではほんの少し定番の食事以外におやつを一緒に食べていたのでその記憶が残っているんです。「ゴメンなi君」今は超高級?な処方箋でしか買えないバランス食が全てですのでちょっとかわいそうな気もします。しかし、効果は抜群で「ウンチ」の形状も変わり、食べている量の割には体重に影響が少ないようですし、なにせ、元気が違います。下の写真は「葉っぱの活け造り」ですがおやつ代わりになっているでしょうか?






メンコイ猫がたくさんいますよー!猫好きな方もそうでない方も、
きっと癒されますよー、笑えますよー、泣けますよー!
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ