2008年11月7日金曜日

テーブルにワンタッチ

小さく写っていますがi君です。
この位置からテーブルにワンタッチして
西側の部屋までひとっ飛び!!
最近は慣れまして、
「ああ〜何かが飛んだなあ〜〜〜…」
という感じですが
初めて見た時はちょっと驚きました。
今の半分くらいの大きさの時ですから
メンコイのを通り越して「オヨヨ!」でした。
かなりの大ジャンプでも音がほとんどしませんので
こちらが『ボヤー』としているときなど、驚いていましたねえ。

念のため
大おきな部屋ではありません
昔風のふつうの3LDK、
家具が無い分
普通?の家から見たら
いくらかスペースは多いかもしれません。




メンコイ猫がたくさんいますよー!猫好きな方もそうでない方も、
きっと癒されますよー、笑えますよー、泣けますよー!
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ