2008年11月5日水曜日

血糖値が高くなり易い血統

先日もこのブログでお知らせしましたが、
健康診断でmちゃんもi君も「血糖値に注意」とイエローカードが出ました。

ドクターの指導でこの「糖コントロール」食材になり、
試供品で慣らしてみてなんとか食べるようになりましたので
大きな袋を取り寄せてもらい、今日、購入してきました。

遺伝的に血糖値が高くなり易い種類で
運動やストレス軽減などでがんばっても
確実に回避する方法はないそうで、食事が重要なようです、
mちゃん、i君、
ちょっと美味しくないかもしれないけどがんばって食べてね。



メンコイ猫がたくさんいますよー!猫好きな方もそうでない方も、
きっと癒されますよー、笑えますよー、泣けますよー!
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ