2008年3月24日月曜日

i君の部屋

i君の名前の「i」はiMacの愛ではありません。
しかし
i君のお母さんの名前は「m」ちゃん。
少なからず縁がありそうですね。
猫君達の名前は種類が少ないなあと以前から思っていましたが、
その中に好きな名前が有ればそれでも好かったのですが、
姿形を初めて見たときから
無視できない個性がありましたので直感で命名です。
偶然に初対面の場所にも縁があったのですが
その縁は後付けでした。
後付けでもその場所に私が行かなければ巡り会いは無かったのですから、
いつまでも大切にしたい縁です。お世話になりました。
おまけに私の大好きな道具が「iMac」
深い縁だなあ…?