2007年9月7日金曜日

iちゃん、一人でも遊べます。


甘えん坊のi君、
お母さんのmちゃんが傍にいないと、
心細い顔でウロウロする事が多いのですが、
最近、
少し,がんばっています。
睨んでいるのは猫じゃらから分離した毛玉、
しばらく転がして遊んで、
お母さんのmちゃんに持っていくこともあります。
ちょっと深読みでしょうが、
先日は私のところに持ってきて自慢げでした。
この毛玉、家具の隙間に入って自分でとれなくなる事が有るので、
掃除機で吸ってしまわないように注意が必要です。
この他にもチョロQに少し興味あるようで、
徐々に一人遊びの幅が広がりそうです。
でも、
あまり,がんばらなくてもいいよiちゃん。