2007年9月2日日曜日

小食ですが規則正しく。


食事の準備を見守っているのはmちゃんです。
意外に小食ですが規則正しく食べているようです。
一度にたくさんは食べないようで、
いつの間にか無くなっているというのが、
彼らのスタイルのようです。
外暮らしのときは、
食べられるときに食べていたようですが、
今はのんびりしています。
退屈を心配する位ですが、
これでいいのかなと思っています。
私は動物と暮らすのはこれが初めてですが、
これほど心が癒されるとは思っていませんでした。
人間の暮らしは厳しい状況ですが、
なんとかがんばれているのも、
彼らの力が大きいです。
無理をしないでがんばる、
これってほんとは難しいですよね、、。