2007年7月1日日曜日

K1最後まで観れず。


最近パソコンで眼を酷使するので
ほとんどテレビを見なくなりました。
久しぶりにK1を観たのですが
これからメインイベントという頃に、
お母さん猫のmが
私に話しかけてはウロウロし始めました。
猫じゃら遊びの催促かと思い
人間のおかあさんが相手を始めましたが、
どうやら違うようで、
私の座っている場所が
いつもと違う事を気にしているようです。
私はメインイベントを残し、
いつもの机で仕事を始めました。
mは私の頭の上で落ち着きを取り戻し、
ウツラウツラと夢心地です。
鼻の前に写っているシッポは
息子のi君のシッポです。
mは人間との距離感覚には神経質ですね、
このやり取り、意外と楽しいのですが、
皆さんのところも同じでしょうか?
ところで世界一強い男は誰なんでしょうか?
ルールに因ると云われればそれまでですが、
K1を観てもなかなか判らないですね、
こちらも皆さん、どんな感想をお持ちでしょうか?
国際式のボクシング番組の復活を願っている、
今日この頃です。